Good Evening/Sunny Side

しゃいにの番組始まる前にあべまTV見てたらオム・ジョンファ様出演の知ってるお兄さんが(ながら見だったけど相当面白かった)
年末の音楽番組でパフォ見てかっけーなーー!と思ったのを思い出しますた。

そうこうしてるうちに流れ出した音にはっとして画面を見たら。Good Eveningが(MV特集)
一瞬に空気を変えられる/染められる音ってやっぱりしゅごいなあと。
MVもあわせて独自性…一連の曲を聴いてるとしゃいにはやっぱりジャンルじゃな…と感じさせられる。
(個人的に今回の光の物語で印象的だったのがみのの歌声の抒情性…想いを感じさせる澄んだ陰影が)

密室の東京ドライブ
おにゅギャグ炸裂に笑ってしもうた(免許ありますよね?/馬だから/5000万)
しかしてみんも相当おもろであった(コンビニに行ったら寝られる/友達のお母さんと?/撮影してますよね)
KEY君コンビニで柚子胡椒(美味しいけど使い切るの大変(お肉とかパスタとか?)
みのの健康な食欲よ(玉子尽くし(びば蛋白質)(ドリンクより良いでしゅ)
好きな振り付けの話が興味深かった。
代々木で〆…(来年秋まで改修中(音響良くなるかのう)(戻ってきたらまた代々木でやってね)

SHINee – 「Sunny Side」(from SHINee WORLD J presents〜SHINee SPECIAL FAN EVENT〜)
(おにゅの正面だったので灯りが映ったときに(2:45らへん)あそこで観ていたんだな〜と)