かしましめし/阿吽

サプリや&の頃は掲載誌(FEEL YOUNG(天才雑誌)を毎月買ってたのだけど
おかざき真里氏 最近はどのような…と思ってちょい見てみたら
これが良さそな感じで 読んでみようと第一巻を購入
かしましめし
ご飯を食べて生き返る 生まれ変わること(大切なこと)
(ぎょんしゅ…)

よいお話 何よりご飯が美味しそう
ドラマ化されたのですな 特設ページが
かしましめし
ドラマプレミア23『かしましめし』60秒トレーラー | テレビ東京
やっぱり美味しそ〜
ヒロインのイメージちと違う??とか思ったけどそんなこともなさげ よい雰囲気
(きっと見ないような気もしゅるが…(ドラマ継続視聴習慣なさすぎて)

全く異なる世界のこちらも試し読み
最澄空海のお話
阿吽
物語の勢いと人物像が凄まじい
東大寺戒壇院てそーゆー場所だったのね(奈良長いこと行けてない…しくしく)


南Q太氏もお元気そうで何より
@murasakibashi
やまだないと氏と一緒に色々されている様子
お二人の単行本何冊か持ってたのだけど 暫く前に大整理を行った時にだいぶ処分してしまったのよね
(まあ今後は単行本は電子で所有するつもりだす 沢山になると嵩張る故)


安野モヨコ氏の後ハッピーマニアの第4巻はまだ…なのですな(そろそろかと…(待ちやす)