aKAIve/Piece of SHINE

泣いてたと聞いて ゔゔ…となって
さっき見た
230503/KAI ENG SUB Instagram Live 카이 인스타그램 FULL
明らかに鼻啜ってんのに泣いてないとか(えぎ)
ずっと準備して来たことを 戻って来てから見せればいいと 自分に言い聞かせるにに
本当に残酷 行くまでに一週間ちょっとしかないとか

替えの効く存在でなし ずっとここで待つけれど
まじ2025年まで 戻って来てからまた思い切り楽しく遊べるように
心身とも元気でおらなあかん(頑張るど)
(てみんも無事戻って来たし 待ってさえいれば戻って来るんじゃし(1年9ヶ月後やけど)

EXO’s Kai To Hold Fan Meeting Before Enlisting + To Livestream
脅した?甲斐あって無事ペンミ開催で何より
(スタッフ頑張りますた(ご理解を求める文面が若干怯えてるっぽいのはトラック走らせられたら参るからやろか)


SM Changes Venue Of SHINee’s 15th Anniversary Fan Meeting After Fans’ Boycott + To Livestream Online
本国しゃうぉるすげーなと思ったけど(闘いのトラック) 適正な会場への変更に成功したのしゅごい
(元々押さえてたのに突然できんと言ってきたのがもしや蚕室室内体育館なんじゃ??と思ってしまうが(てみんソロ観に行ったの懐かぴ〜)
一体どうなるかと気を揉んでたがまあ一件落着で何より
(もし日付変わったらエア押さえてる海外勢は…??となったし)

Q. If you go to a deserted island, please choose one person to take with you
選択肢…笑
無人島脱出はそりゃみのひょんでしょうな〜(海の上も走って渡れそう(RRR的パワー)


威神ちゃん達来日 一般で取ろうとしたらお席が用意されず(甘過ぎた)
機材席開放分も取り損ねたので きっとコンサートがじきにあると信じて待ちやす
(横浜楽しんで〜)
230504 TEN
(新しいお子ちゃまか)


5月は誕生月(萩尾望都先生と奥田たみーと同じ日)
しゃいにアニバーサリーは実にめでたい贈り物やが まさかのにに熊
(禍福は糾える縄の如しとはまさに)
せめて初夏の気持ち良い気候が続きますように(ににの行く日が素敵な晴れでありますように)