Brand New/VEIL/SMF/big doggo

XIUMIN 시우민 'Brand New' MV Teaser
しうたまタイトル曲 ベースが効いとる
週明けにはいよいよリリースですな (まくとの曲もMV有かな…?)

LAY ZHANG ‘VEIL’ OFFICIAL MV
いーしんさん新曲 またしても映画のような
(たゆまず進み続ける羊さん…(感嘆)

Sehun on “Street Man Fighter” as the Hidden Card Dancer for 1Million Dance Crew’s performance (Sehun CUT)
Sehun ✦ Street Man Fighter
ふにがステージで踊る場面 ほんとに久し振りや
I’m very thankful to Sehunnie
みほーく氏が呼んでくだすったのですな

'SPECIAL STAGE' '스트릿 맨 파이터 리더 계급'의 '새삥 (Prod. ZICO (Feat. 호미들))' 무대 #엠카운트다운 EP.771 | Mnet 220922 방송
じぁこ氏PD曲に合わせ踊るリーダー達(サムネイル〜)
backup dancer take care of jongin (EXO's kai) during Touch it.
(にに熊をあやしなだめる親熊(感謝)

Thanks Sehun-ah~~
(うう…)
Lay & Sehun
これはソウルか
(日本のコンサートだっけ?終わった後ふにが帰りたがらなくて いーしんさんがだったら僕も残ると(懐…)

先週かな ゆちゅぶの自動再生でEXplOrationが始まって(なぜか)
ぎゃ〜Tempo!となりながら見始めて(途中で寝落ち)
日本語話すにょるの姿を まだ日本語覚えてるかな…?と思いながら見てたのだけど(でも覚えてるような気が)
もう来週には戻ってくるんじゃな

Chanyeol
ぷは(こけまくる大型犬) 兎に角ご無事でお戻りくだされ