Say Yes/Mmmh/Elegy

LEE JUNHO 2022 FAN-CON Before Midnight
小僧さん実にかちょいー大人の男になったもんじゃのう
全てを揺るがせにせずこつこつ積み上げた結果が今なんじゃな〜としみじみ
(継続的努力が不得手故りすぺくとしかない)
Say Yes
この曲が始まりだったと

Getting to see KIM KAI 🐻 last night still feels like a dream 🥹🔥
シドニーはほんとにあったかい雰囲気だったのかな
ファンの愛がににに実に美しいを描かせるのならそれは素晴らしい力
素敵色の大変頼もしいににsquadも側についてるし
(正直生で観られた人々が羨ますい)
(最後のになって観客にヒント出しまくるのかわいい(ばればれや笑)

かつてぼにたんを観に来た地に出張(滅多にない)で来ていまふ
(よりによってなんでOBONに…(しかもこの状況下)という苛立ちは牛たんでやや収まった(のか?)

Bonnie Pink - Elegy
ぼにたん変わらないな
いつどこにいてもぼにたん
(有り難き存在)