Happy Birthday!

BAEKHYUN 백현 ‘Bambi’ Dance Practice
美しい身体の動き(肘…腕…手…くるりとターン) 表現力がいや増してるよーな
何なんだこの人?? て声に出てしまったがな
振付しゅてき過ぎる(どなたでしょ) そしてそれを完全に消化しているこのお人
(極上曲&振付という意味ではててんのBDSを思い起こす的な)
曲の情緒…という意味では物凄いものがあるな
映像をオリジナルのMV風に夜を感じさせる暗い感じにしてるのもぐっどぐっど

昨日のセンパはもしやインフル罹患状態だったんかな??(高熱しゅぎ)
後々のことを考えるとほんとに無理は…と思うけど やり切ったのはしゅごい(しかしまじ無理はあきまへん)
(まあほんとに物凄いエネルギーの持ち主やな…となるけど)

Happy Birthday to Baekhyun!
お誕生日おめでと〜べく!
今年は揃ってのかむば…は叶わなくなってしまったけど 兄弟達は絶対何とかすると信じちょるし
ソロのツアーもあるのだろうしで めちゃくちゃ楽しみだす

もんすげー情が厚くてめんば&えりのためなら何だってやってしまうべきょん氏
智と情と意の全てが高くバランスの取れている御方 尊敬しとります
そして何より音楽を肉体で表すことへの愛 次にそれに触れられる機会が早く来ますように(楽しみだ♪♪♪)