Circle/Rover/Drip Drop

久しぶりに友人宅に集った帰り すまほを見たら
ベルーナドームの友人から 寒い(ちゃみ氏がぶるぶる震えてるスタンプ付)というメッセージが入ってることに気付き
検索しまくったら極寒ぢごくとなっている様子を伺い知った
(余りの寒さにすじゅもえるぷもおかしなテンションになってたというレポートに爆笑(笑い事じゃねー)

体感零度な感じで真冬のカッコしててもさぶかったらしく(怖)
今日は晴れるしも少しあったかいだろうから すじゅめんもえるぷも震えずに過ごせるかと
(終演後電車乗るまで一時間強掛かったらしく 今日は少しでも早く帰りたいと(修行)
(ドームのまわりで野宿が一番楽なのかな…(てゆー世界)


온유 정규 1집 써클 음악중심 1위 2023.03.18 (이진기 1위 축하해ㅠㅠㅜㅡㅠㅜㅜ)
おみでと!!!
しかし一位取ったときおにゅはすまほを置いて掃除洗濯してたので知らなかったとか?(らしすぎて良過ぎる)
あるばむ余りに良いし聴き易い面もあるので固定のをたく以外にも広く聴かれ始めてるのでわ…と推測するのだけどどじゃろ


예능연구소 KAI - Rover(카이 – 로버) FanCam (Horizontal Ver.) | Show! MusicCore | MBC230318방송
どんどこしたリズムのもたらす原始的な歓びちゅーか
おんなじビートが揃って体の奥に入ってる感が爽快過ぎて 何度も見てしまふ

Dancing king & queen Rovers 🐻🍑 #카이 #KAI #모모 #MOMO #Rover #KAI_Rover #RoverChallenge
もも氏〜〜かっこい〜〜〜!!!(惚れる)(にに熊もお〜ってなってますな)

極端なI(超絶人見知り)ながら 今回様々な面子とチャレンジを試みているにに氏(がんばっとる)
でんすチャレンジ通して交流広がってるのよきですな
(いつかチャレンジャー全員と舞台で踊る姿見られたら面白いのにな(そりは難しい)


20230316 FULL BAEKHYUN EXO INSTAGRAM LIVE
翻訳感謝
Roverを カイが一所懸命準備した 苦労して作った というべきょんの言葉を聞くと
Press Itで てみんが一番 てみんが本当に苦労した てみんを愛してくださいというじょんの言葉を思い出すな
(ほんとに兄)

季節の変わり目のせいか 睡眠障害がちとわしも出てとるので(同じにすな)
最近このヨガをやるようにしとります
【毎日10分】 首・肩・背中の凝りをほぐし、姿勢が良くなる肩甲骨ストレッチ #577
自律神経の調子を整えるリラックスヨガ! 初心者の方にもおすすめ☆ #207
とてもいいれす(レクチャー聴きながらヨガやるのン十年ぶりや…)


あともう少しでしゅな

160317 ‘School Attaem’ event at Seoul Women’s University
にこにこてみん(ソウル女子大にて)
160317 스쿨어탬 성신여대 태민 TAEMIN - Drip Drop 가로캠
このパフォの時ですな(七年前か)

190315-17 TAEMIN 2nd CONCERT T1001101
TMIコンのてみん(観客席を見遣ってるんかな)

てみんがじょんの青い夜に出た時の日本語字幕動画(感謝)を視聴していたら
Press Itのショーケースの話が出て
ソロの時のてみん君は目からカッと光が出てるのが見える的な話があって
活動を楽しんでやれるといいなと思います 友人からの言葉として
て言われてて既にそう言われとったんかとなった

今どんな物を作ろうと考えてるのかわからんけど しゅごい楽しみだし
楽しんでぽちいすな


埼玉県所沢市の天気予報
この予報ならベルーナも極寒は免れそう(祝)(南風やし)
友人 みのぺんみもすぱしょも今日はとても良席とのことなので楽しんでぽちいれす(いぇい)