Knowing Bros/Tiger Inside/NGDA/a-nation

知ってるお兄さんバックステージ
형.친.소│하드 털이 ➀ 슈퍼엠(SuperM) 대기실 인터뷰 촬영 현장 FULL Ver
형.친.소│하드 털이 ② 슈퍼엠(SuperM) 대기실 인터뷰 촬영 현장 FULL Ver
형.친.소│하드 털이 ③ 슈퍼엠(SuperM) 대기실 인터뷰 촬영 현장 FULL Ver
面白かわゆ(仕事終わってのうししてたが息を吹き返した)
(るかしゅ笑)(てよてみ愛嬌かわゆ)(へーい!のパートわしも好き)(リーダーのあひるすてっぷ笑)(ににが質問用紙をあのぬいぐるみのようにビリビリにするのではないかと危惧したが折り紙)

虎ちゃんティザーかいてむきたど
Taemin
Kai
虎ちゃん衣装を纏った姿に湿度ある色香が溢れている様子を見るとやっぱ大人になったもんじゃねえ…感が
(何やってもかわゆが先に立つお年寄り)

ほんですぱえむとソロの両方が来るわけで
NGDAトラックリスト〜!
TAEMIN The 3rd Album Never Gonna Dance Again : Act 1
DEEZひょん…(らぶ)(きどみり〜〜ひぷほぷ??(驚)(おお)

明日はえーね!楽しみじゃ!!
やは〜〜〜!!!(ふに〜〜笑)