INK CONCERT/WHO EVENT

ITKコンサート。フェスとはいえ久しぶりのライブで嬉し楽しかっただす。
べきょんのBungeeはOVERPASSで聴いたけど今回はLove Againも。(らばげいんとても好き)
ゆえぬびれじとキャンディはきゅんsquadの皆さんと一緒に。(べきょんでんす更にめっちゃキレある感じになられていたかと(すぱえむを経て)
歌なあ。歌いい。やっぱ単コンやってぽちい。(個人的にはじょんのAGITみたいな感じでかつバンドセットでやってぽちい)
Baekhyun ✶ Bungee @ INK Incheon K-POP Concert

てみたそは妖艶タイトル曲で攻めてますた。(theいてみんの世界)(日食も見たかったがフェスですしな)(さっきまできゅんsuqadだった皆さん衣装替えててむsquadとして登場)
パフォの時のてみんはやはりダンサーモードに入ってるのかな?(いてみん世界の創造主…構築者)
さっきまでCandyしてた方々がいてみん世界をともに構成してるのプロじゃな(そしてやはりぴりっとしたおねさん達がしゅき)
(はあ…これを会場で見たいよなあ…と思いつつ見つめる)
TAEMIN - Want (태민) Ink Incheon K-pop Concert 201010

WHOは案の定寝落ちてしまいアーカイブで視聴。
(しかし真夜中目を覚ました時に局長がスピーチしててすぱえむの名前が出てきておぅ…て感じになった)
WHO’s Big Event for Mental Health: performance by SuperM
心込められた歌…光眩しい日が早く来ますように(わしらみんなに)
(あ〜〜〜一緒に遊びたいな)