Rover/O (Circle)/Mango

MusicBank Interview Cam 온유 & 카이 (ONEW & KAI Interview)l@MusicBank KBS 230317
二人一緒のインタビューやよ(きゃっきゃしながら視聴)
うんうん頷いて胸に手を当てるにに&ににのまわりで手をひらひら讃えるおにゅ
(音楽番組で二人のすげーパフォ ふつーに見られるの羨ま)

K-Choreo 8k HDR 카이 직캠 'Rover' (KAI Choreography) @MusicBank 230317
捜査官とストリートギャング達 的な
衣装の色とバックの色調がちょい揃い過ぎ?と感じたけど
普通カムは大丈夫そう(照明の関係か)
Rover - KAI 뮤직뱅크/Music Bank | KBS 230317 방송
三分間に凝縮された弾ける熱

K-Choreo 8K 온유 직캠 'O (Circle)' (ONEW Choreography) l @MusicBank 230317
コンサート後帰国して間を置かずに音楽番組出演(ハードやな)
おにゅもダンサーさん達も大変やけど
相変わらず美しい世界が繰り広げられてて有り難い
(衣装とっても素敵) 


友人は今日明日とベルーナドームにてすぱしょ参加予定
(かつ明日はみんほぅペンミ参加後移動予定)
埼玉県所沢市の天気予報
うーん 雨…北風…気温…(容赦なく吹き込み&吹き晒されそー)
真冬のカッコで行くしかなさそじゃな(カイロあった方がいいのか??)
SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 'Mango' MV
えんじょ〜〜い!!!
(風邪引かんよう祈る…汗(明日もあるしね)


입덕직캠 김종인 연습생 | 카이 'Rover' (곰돌이 Ver.🐻) #카이 #KAI #Rover #KAI_Rover #신인카이데뷔평가회
teddy bear verのろばやよ(可愛)

えくそっ子達はアルバム制作中なのか(わーいわーい)(リリースいつやろ(来月?再来月?)
ほんでソロはどういう順番なんじゃろ??
(コンサートのお知らせはどうかお早めに…(切実)