Circle/Rover/55

MPD직캠 온유 직캠 8K 'O (Circle)' (Horizontal Ver.) (ONEW FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.3.9
おお…素晴らしいでしゅね
コンサート三日間やった後というのもあるかもだけど 波や風のように淀みなく美しく流れる三分間
(うっこの曲に掛け声か…となったけどコーラスで一緒に歌う感じならよろしいかと)
(最後終わったとこできょろっとしながらとっとこ去っていく姿が可愛い笑)


KAI : ROVER
堕天使の孤独な立ち姿を目にして背中が冷えた
KAI 카이 'Rover' Mood Sampler #2
スペーシーな雰囲気 やっぱり低いベース音
Rover Concept Photos 3 (pt. 2)
オッドアイなのか(まわりに飛んでるのは座標?)
Rover Mood Samplers, 2023

と眺めてたらなんと
Bomba Bomba! 🤠
ラテンな爆弾が来ましたよ(やりますな)
(タイトル曲とこの曲で活動するのかな?)
「EXO」カイ、13日午後5時から3rdミニアルバム「Rover」リリース記念のカウントダウンライブの生配信でファンとコミュニケーション
いよいよ週明け13日やよ

最近たんぶらに にに熊のGIFや画像をもくもくと流し続けるお方がいて
お気持ちはわかります…となった(のんばーばるなコミュニケーション)
YHY Sketchbook / 200911
これとか(なちゅかしやね)
(完全体は2025年としうたまがいつか言ってたのでその年には戻るのだろうけど 先っすよね…)
(ソロコンは出来るんかな…?(行く前に)


코드 쿤스트 (CODE KUNST) - '55 (Feat. 백예린 (Yerin Baek), 웬디 (WENDY))' Official MV
いぇりんちゃんとウェンディとか なんという豪華ご飯 (いぇりん氏は前のアルバムでもフィーチャリングしてましたな)
(しかしMVすごい切ない雰囲気)

アルバムリリースは16日なのか 今回はプレリリース2曲(Bad Badもとてもよいれす)
(春なだけに新譜の花盛り…)