FILM : KAI

KAI 카이 '음 (Mmmh)' MV Teaser
たいとるティザーきた…と思ったら

Kai - 201127 ‘Hello Stranger’ teaser video
Kai - 201127 ‘Reason’ teaser video
Kai - 201127 ‘Amnesia’ teaser video
Kai - 201127 ‘Nothing On Me’ teaser video
Kai - 201127 ‘Ride Or Die’ teaser video
わ〜〜やっぱり短編映画集…となって

FILM : KAI
一編のフィルムになった
(在宅ゆえ昼休みにりぴりぴりぴ…)

曲はやっぱりMmmhが引きがあって耳に残るような
トラックはReasonが好きかなあ かちょいい
全体的にくっきりと印象的なのはRide Or Die 映像といい踊りといい なんといってもににの存在感が

舞台で大泣きとかしながら頑張ってきた男の子
(感情が豊かで素直で溢れてしまうところが好き)
これが報われるということなのかあ などと思いながら
次々と立ち現れる世界を見つめる

(あるばむ楽しみざんす!!!)