Moon

BAE DOO NA for Vogue Korea, January 2023
めちゃくちゃかっこいいな

自分の意思で鍛え上げた体で表現してみせるのは素敵だし感銘を受ける

やりたくないのに強いられる場面のないことを願ってる
(そもそも構造的にとても難しいものだとは思われるが)
(会社と契約している身であり需要の喚起は責務だし)


そして自分が願ったことであっても順調に行かないことはある

その昔初めてどりむちゃんのBTSっぽい映像見た時に
へち氏がちょう煩くて(うるさ…)と思ったら じぇみん氏が集中してない時のお前は嫌いだ つってて
お そういうことが言い合える仲なのね と思い 真ん中の子達が同い年なのを知った(えくそちゃん思い浮かべた)

その後にろろだったかな 僕達は仕事をしてるチームだけど友達なんですという発言を聞き そうなんだろうねとなり
どりむちゃんの映画を見て 物凄いプロで大人でお互いを理解し合ってることに感銘を受けた
(年齢と成熟は個別性が大き過ぎて最早あんま関係ないと思っとる(まくはてみんにすごい大人だよねと言われてたな)

ずっと一緒にというのはファンの願いでもあり自分達の願いでもあるだろうから
一番良い形で解決が図られるとよいが(つか探ってくしかないんじゃろな)

君達は生身なので…
正直すぱえむもわしにとってまさにドリームチームな面子やけど
この感染状況がなくて延々とワールドツアーとかやってたら体が潰れてただろうなとは思ってしまふ

絵に描いた餅じゃなくて
作り手も食べ手も安心して心置きなく楽しく味わえる美味しいご飯はきっとある
と信じて楽しみに待ちやす

(夏にドームで見たへち氏を思い出しつつ(パフォしてる時も全てに目を配ってる子やなと思ってたけど ほんとにそうだったなあ(聖徳太子かという)

문 Moon