IDEA:理想

TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV
同じ空でもどりどろとは全く違う青
あちらは風景(乾いた赤土の上に広がる)
こちらは内的な 解放感と緊張感(雷が走るし)
Under Under Under あるだうんシルエット…のフレーズ めちゃ魅力的
My My Idea ah-ah…サビのでんすは痺れますな(見惚れる)(繰り返しで破格に強くなって)
強い印象を残す最後の終わり方(独り立つ姿)
曲&でんす含めて最強の作品かと

音楽番組での活動とらいぶ(絶対あるよね??)がすんごい楽しみ(しかし体力要りそう…この振付の激しさ)

てみん先輩のIDEAチュートリアル
‘IDEA’ Dance Tutorial with 탬또롤 l TAEMIN
へちゃんいつものへちゃんじゃない…爆(初々しい緊張っぷり)
Why Notでちそんがなんでお前がてみん先輩と??とどりむちゃん達に詰められてる時に。びっくり眼で只々ぽかーんとしていたへちゃん。
(まーくはてみんひょんと番組一緒にやったらめっちゃ楽しそう!つってたけど後で叶ったね…(つうか同グル)
しかし流石の飲み込みの早さ(かつきれい)
(スケジュールあるけど教えてもらいたさに急遽参加のてんちゃんも可愛いのう)
(めちゃ慕われる赤ちゃんチーズ先輩)