SMCU PALACE@KWANGYA

SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PALACE@KWANGYA
本編終了してDJタイム突入
本編四時間みっちりでしたな(いや最初にメタバース解説?があったか)

まさか第七感やるとは思わず…痺れますた
ええ…やらないよね?と思ったらBDSもやってくれたし(歓喜
ゆのゆの来られなくて見られんかったトンの曲の数々も見られて嬉しかった(まきしまむ…!)
基本的には夏を思い出す内容ですたが 秋冬のカムバ曲や今回のコラボ曲等も見られてまんじょく
(gasolineできーらんどまた始まるかと(そのまま入国)

BDSに続いてえくそのらぶしゃ はあ全体…いやべくおらんが…となりながら(めっちゃ嬉しそなより氏)
GOT新曲披露の勢いに え このあともしやすぱえむが…(ない(二人まだおらんし)とセルフ突っ込みしてたら
今年復活の文字がばーんと表示されて咳き込みますた
(ほうれん草ナムル(おやつ)にかけたつき胡麻
(お知らせはきっちりするんやな)

いやいやいろいろありそじゃな 楽しみに待ちやす

あけましておめでとうございます
一週間前ぐらいに胃炎になってワインも飲めない年末年始(せっかくの四連休)
健康大切(早よ飲めるようになりたい)

DJタイムで飛び跳ねてるの誰?じょんう?しゃおちゃんとやんやん??)(あとうぃんたとにんにん?)
(まびすた氏始まったじょ)
(IMLAY氏の後にじゃに氏〜(おおいいな)