Queendom

#SMCU_EXPRESS_afterparty 感謝
いりちる Love Song/えくそ Love,Love,Love/じょん Auroraで楽園入り(DEEZ兄…)
時折寝落ちながらも Summer 127から座ったままのりまくり
(えくそしゃいに&ソロの養分をたっぷり摂取)

くりみなるやっぱこのremixよい…(好き)
TAEMIN 태민 'Criminal (SUMIN Remix)' Visualizer

てて氏ftの曲で声…と思ってここに辿り着いた(名前だけ知ってたけど)
(元二段横蹴りのひととわ(バークリー卒)
Chancellor AUTOMATIC OFFICIAL REMIX - Various Artists
SUMIN氏も参加(ていうか物凄い人数の面々が参加)
イ・ハイちゃんもおる
(作詞…どうも本人らしいんだけどおおお…ていう)(こくんのXI (大好き)のハイちゃんですな)


なんちゅーか去年の出来事とかがっせやぴえむの変化とか諸々でつらつら思ったこともあり(EXPRESSを追いながら)

くわんやの会社には兎に角マネジメントちゃんと進歩させてぽちい(何で万年ゴタゴタが起きるんや)(リソース割いてなさ過ぎとか)
(製作物の出来の良さとの差異)

与える側の皆様には会社やファンのではなく自らの声をじっと聴いてそれに従って歩んでぽちい
(なんだかんだゆって人生は長い/そして誰も責任取ってくれる訳でなし)

TAEMIN 태민 'Advice' MV
しかし求められるものとの葛藤をくりみなるから一連の作品にしてしまえるてみんは本当に唯一無二の面白さ(なんと興味深い生き物)
(早よ戻ってきてAdviceパフォしてぽちい(生で観たいっす…)

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV
皆自分の国の領主(そうです)