SMCU PALACE/HAPPY ONEW DAY/View/Mmmh

2022 Winter SMTOWN:SMCU PALACE Highlight Medley
どの曲も大変良い感じ〜楽しみ!!

(お正月のコンサートて5時間20分尺取ってあるてほんと??(お付き合いしよ〜じゃありませんか(Good To Be Aliveで家で跳ねまくるしかないな笑)


HAPPY ONEW DAY:Good Bye 2022
少し見られたんだが 髪も肌も白くて雪の精??てなった
もう体調大丈夫なん…??とも思ったけど ほぼ回復してそうで安心
(どうしてもこの年の終わりにぺんちゃん達と疎通したかったんやね)

SHINee View MV
翻訳の呟き見て(感謝)
じょんの話してくれたのを知った
PDじょんの話聞けるのとても嬉しい

onew talked about preparing for an album
デモ聴いて新譜準備中と
おにゅというジャンルになりたいと(おお)
(こないだのアルバムもこの上なくウェルメイドやったけど 今度はどんな感じになるんかな〜)


Mmmh
ににの浦項 K-POP Festa
たんぶらでどんぶらことゆちゅぶのストリーミングのリンクが流れて来て
はっそういや今日か てかもう終わっちゃったかな…??と思いながら見始めたら
大トリだったおかげでギリ見られた らっきですた
Pohang K-POP Festa 221221
ににの舞をライブで見るの久しぶり 夏のSMCUぶりか(オンラインではあるが)

お衣装クロップト多いから 腹筋ONにしとくの大変 エクササイズは最早日課だろうからだいじょぶなんかな
しかし寒そう ぽんぽんにもふもふ毛皮巻きたい とか思いつつ

bada氏はじめいつものににsquadで安心
(vanillaはばだ氏がいないとね)
peachのステップをドームで喰らいつくように見てたことを思い出したりしながら笑
緩急かちょいい舞を見ておりました(一月末には見られるのか〜)

相変わらずわしの耳は幼児レベルながら
ソロアルバムの話をしてるのと
お薦め御飯の話をしてるのはわかりますた
(ふいにいつぞやの釜山コンでじょんも観客にお薦め聞いてたな〜などと思い出した(ナクチポックン〜(食べたい)


浦項て製鉄会社POSCOのお膝元なのか
三年前の年末に行った宣陵のPOSCOのカフェ
めちゃ良かったのでまた行きたいんだが
(一体いつ行けるやら(DPRの二月頭のソウルコンは日程無理で諦めた涙)
(春には行けるかなあ…)