荒野鉄道の夜

え……BDS……昨日センステでやってくだされば無事昇天できましたのに……となったけど
いつか観られると信じていきる(拳を握りしめながら(手のひらに爪が食い込むぜ)

遠足は毎日ないし 遠足からは帰って来なきゃいけないんだから と自らに言い聞かせ中
(しかし友人も反芻しまくりのようで そりゃそーーーだ)

自分をよしよしねするためにSpotifyでDFTFをかけ始め
その後の自動再生がなかなか良すぎて
すぽてぃふぁい?何か汲み取ってます??てなったので playlistに突っ込んでみた
遠足の後

BDS今日演るの確定と知った衝撃の余り
LIVE氏ft.びんじの&ふぁさのHula Hoopsで もお踊りまくったわ〜〜(実話)
(うんめいのいけずーーーーーー)

二日間の感想を学習帳に書きます(すじゅしゃいにえくそえんしてぃ以外)
・ちゃみ氏のでんすがどの瞬間も名手による彫像のよう&動きが流れるように美しくて流石すぎた 歌は勿論鉄壁
 曲も凄い強い圧のパートとじゃずぃでおされなパートがハイブリッドで 音の趣味が良すぎ(しゅき)
・ぼあたまのBetterかっこいーーー 曲も振付も歌も大好き
 てんちゃんとのOnly One……観たかったれす(今日演ったらどうしよう(どうしようて) 
・KANTA氏の新曲とーーーても良かった ダンサーさん達がににと一緒の人達
 と思ったのだけど どの人も全部彼らがバックで踊ってたような(激すい(お疲れ様です)
・えすぱちゃん達のパフォ地力すごい 何でもやれそ〜〜 つかやってみてぽちい
 (Purple Lineのカバーとかどうでしょう(唐突)
・れっべるちゃんのFeel The Rythm観られてしゃーわせ するたんかっこいいいいいい うぇんでぃ声も雰囲気も太陽系
・てて氏のINVU すごいひりつく世界が胸に来る感じ
 Hyo氏のDeep おおEDM…でんすは勿論flawless 仲良しのMinちゃんとまた何かやってくれたら嬉しー
 GG全員来日してぽちかった〜(いつか観られますように)
・Raiden氏いつも愛ある選曲ありがとうございます(感謝)(GINJO氏には間に合わず…いつか)
・じゃに氏とお友達になって一緒に飲みたいな〜〜(どういう夢?)