Lotto

お正月のSMCU見ながらお衣装について感じたことも幾つか

必ずしも露出を多くしなくてもせくしーは醸し出せるのでわとか
やんやん…幾つだっけ?(網衣装見ながら)(成人してますた(まだこどもちゃんの頃のイメージが)
てんちゃんのおなかが珍しくしまわれてると思ったら中国語ver(なるへそ)とか
座ったらぱんつ見えるような丈のスカート女子に履かせんな(ふぁっく)とか
れっべるのステージ衣装らしいお衣装と平服ぽい衣装との落差が相変わらず謎過ぎ(別チームなのかな(じょい子の赤衣装…私服の方がふつーに可愛せくしーでわ…)とかとか

まあ色々な好みがあるじゃろし供給も色々になるんだろうけど
個人的にはちらりずむ程度で抑えて頂いてよろしくてよ…てなるな(本人が進んでやりたいのなら別に好きなようにして欲しいが)


思い返すと着衣&ちらりでもとってもせくしーという意味でえくそっ子達のLottoはなかなかに印象的やったかと

lipstick chateau wine color, white champagne, bubble shower
yixing solo shots x lotto mv
いーしんさんの舞
Lotto
Lottoというコンセプト(一世一代の大勝負)故だと思うけど
皆rudeな感じでとても色っぺかったっす

LOTTO  ► 16.8.13 — let’s play a game.
ティーザーも実に雰囲気有

EXO MIX… “Lotto”
EXO - Lotto @ Music Bank 160819

Lotto MV Making - Sehun(かわい)
160825 Sehun ; M Countdown - Lotto(落差)

baekhyun, lotto (160819)
何といってもこの衣装の時のこのお方(おおぉ…て感じ)

FANCAM 161231 MBC 가요대제전 - Lotto KAI (2 Angles Mixed)
年末の祭典 黒にパールのお衣装も素敵でしたな
(FANCAM) 170408 5th YinYueTai V Chart Awards - Lotto (Kai Focus)
ナポレオンジャケットも

what kyungsoo does with his winnings
イントロで儲けを懐に入れるぎょんしゅ

全く関係ないけど懐かしいの出て来た…
chanyeol secretly telling he gets kicked a lot by kyungsoo
ぎょんしゅの蹴り技(えがお〜)