Rush Hour/Lullabye

Crush (크러쉬) - 'Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)' MV
ファンキー!これ生で聴けたら最高じゃろな(コンサート行きたいれす)

IUの Palette🎨 彼はラッシュアワーの間パレットにいます(w/ Crush) Ep.15
Lullabye のカバー素晴らしすぎた……(やはりしゅごいひとである)
IUの反応もわかる 自分の持ち歌がこのように歌われたら焦りますわな

三年前の大晦日のコンサートの映像が出て来てううう…となった(わしの魂の欠片は未だにそこに)
インドネシアから帰国後真っ直ぐ駆け付けたあいゆ氏 ステージのくらしゅがえらいカッコ良くてびっくりしたと笑

くらしゅは作業中は食欲がなくてご飯は食べない
ご飯いっぱい食べるとパニックアタックが出ると(まじか)
(Band Wonderlustのメンバーが ひょんがもっと気楽に音楽が出来るといい…と言っていた言葉を思い出す)
彼が定期健康診断を受けてないと知って目をまん丸くしたあいゆ氏 強いお薦めをありがとう(健康が大事です)

二人は同じアパートメントに住んでいて 実はお互い見掛けたことがあるとか
(くらしゅが犬の散歩をしてるとこをあいゆが見掛けて声掛けるか迷ったことがあると…笑)

健康の話が半分(あいゆの熱い語りが早送りされてた笑)
共通の面子のいるバックバンドのこと等 音楽の話が半分
ものすごい興味深くて面白かった
(やっぱり二年間の空白の後には 自分の一番したいことをしたくなるんだな…)


LIVE This is ✨Crush (크러쉬)✨ hour🔥 / 두시의 데이트 뮤지, 안영미입니다 / MBC 220923 방송
ラジオ生放送中 色々聴かせてくれそう
(眼帯付けてんだけど…どうしたん??)