with HER

いやPねーしょん…YGみたいにプライベートは事務所では確認出来ん でいーのでわ?(SMが認めなかったらどーすんじゃ)
と思ったけどまあ落ち着きましたな

私生活の様相が嗜好に影響を及ぼす事はまずないのだけど(倫理的に問題のない限り)
(だってわしの生活と関係ないんだもん)
個人的にはアウトプットへの影響はすげー興味深いとは思っちょる(作り手/演者によるだろーけど)

しかしまあ…かわい〜!!!てなるなこりゃ…笑
Mayday(Live from Countdown Live Video)
(おもろ優しいひょそぴ…モテるにちげーねー(と常々)

(しかし何よりCD破壊とか座り込みとかよう分からんおとろちい騒ぎになりそーもない平和なムードがよい…(過激活動にびっくりし過ぎて埴輪になったあの頃)

聴き始めたのはこれら
with HER
(全部良いけどStep By Step…)
Looking 4
(すごい好き〜〜堪らん)

Crush NAPPA
(コンサート行きて〜〜〜涙)