THE LINK⁺/Brand New/Mmmh

【LIVE】🔴4K韓国 釜山ライブカメラ広安里⭐海の癒し広安大橋🔴広安里海雲台マリンシティBusanLiveCam24H雲の穴海の癒し
釜山は曇りの模様 波音に癒やされる〜


NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY : SEOUL – THE LINK ⁺
来月下旬にスタジアムでアンコンなのか しゅげーーー(つかどんだけ急)
良い天気でありますように

アンコン前に新譜出てコンサートの構成変わる てEXplOration [dot] を思い出すな
夏のEXplOrationはTempo始まりやったけど 冬のdotはObsession始まりになったという
(それぞれ良いのだけどVCRはdotが抜群に というか最早衝撃的に良かったな)


てみんがKEY君の誕生日プレゼントにキーボードがぴかぴか光る最高級ゲームPCをあげたと聞いて
ゲーム王にヒアリングしてたり…とか想像してみたり
Alone in the office
びーえーいーけーひょんを眺め遣るまく


EXO’s XIUMIN has released the 7th set of teaser images for his upcoming 1st mini-album “Brand New” which is scheduled to be released on September 26th.
色が抜群 おもちゃの家の中のしうたま(鹿がいますな♪)
(いよいよ本日)

XIUMIN 시우민 ‘Brand New’ Countdown Live
今日は見られそうにない〜(じゃんねん) のでアーカイブ期待

EN/JP/ID EP.14 술트파 in 광야. ⭐H.O.T. 슈퍼주니어 EXO NCT 127⭐ SM 4대 술쟁이들 총출동-☆ #술트리트파이터2 14회
やった〜字幕が付いたど
(しかしどよち 先輩達に囲まれてめちゃ緊張してたんか(そらそやな)


Kai - 220925 Instagram account update
済州島いいな〜 またアワビ粥食べに行きたいyo

KAI FULL PERFORMANCE || MOKKOJI UZBEKISTAN 2022 || Fancam ||
fancam上がっとる 後でゆっくり見よ
バックはいつものににsquadですな(安心印)
ウズベキスタンタシケント…ほんとに世界中にファンがいるんじゃな〜)