Reality Check/DICE/Grey Suit/TLP

au FG LIFETIME BLUES
オダギリジョー氏こういう番組やっとるのね(久しぶりにJ-WAVE

woozico0914
うじほ氏がお戻りじゃ〜(祝)

crush9244
夏を待ちますよ…

penomadeincorea
ELO氏とのODD 一時間半かけて通勤してた時に帰途にずっと聴いてたな〜とか思い出したり(ELO氏の新譜もべりぐ〜!!)
(ぺの氏は今…?)

deantrbl
アルバム……(Rad Museum氏のもとても良かったけど)
(いえ御本人の心のままに

샤월이 원하는 거 다~이스🎲 (with AKMU 수현) | 진기장판 Ep.5 뚝딱 진기 진행해온
いじんぎ氏からの素敵すぎる贈り物 最早きょうだい…つかユニット組んでぽちい 
(そりゃクリップ切りますよねん…)

4K SUHO - “Grey Suit” & “Hurdle” Band LIVE Concert with Interview it's Live ライブミュージックショー
すほよんが it's Liveで歌う姿が見られるとわ(感慨)(バンド良いな(キーボード好き)
(ラスト…なんちう良い番組や(愛(涙)(スタッフにえりが…?)

Grey SuitもDICEもとても春!!なアルバムなのだけど
Grey Suitは冬の薄闇から春に色付いていく時間
DICEはぱっと春になった瞬間から始まる感じ
(どちらもそれぞれの「今」の凝縮物)

遠征来年ぐらいには出来るんかいな…とか思いながら過去の記録を振り返り
初めての遠征かつ初めての台湾は2014年夏のTLP(余りにも懐かしい)

あれ?ファンカムplaylist 作ってなかったんやな…となって
何と8年ぶりにしこしこ集めて作成
140711_TLP_TAIPEI
140712_TLP_TAIPEI
えんえん見てたという(連休よありがちょう)

この後何回もツアーやってすっかり逞しくなる子犬達
その時間の経過を感謝できることがとても有り難い
でもこの瞬間の子犬達もとても輝いてる(忘れ難いほどに)

記念写真