Miracle

WayV 威神V 'Miracle' Dance Practice (360º Ver.)
だんぷら出とるがな(カメラ固定でいいです…(酔)
WayV 威神V 'Miracle' Dance Practice
おお定点出た

威神ちゃん達のよーにあらゆる意味で観せる力の強大なめんつを出張らせないなんて余りにも勿体な過ぎるので
即刻アリーナツアーしてください(東京大阪名古屋福岡北海道)
(てんちゃんのおなか…おなかが(強力残像)
(威神ちゃん達の舞い姿…眩しかったっす)

演目の合間に椅子に腰掛けて水分補給してたら歓声が
慌てて立ち上がったら 舞台手前にてよょがスタンバっててびっくり 
ZOOですた 高出力のへんやん良かったyo!!!


期待通りコラボを放ってくれたぎゅらいん(偉大)
わしも友人もやってくれた〜!ときゃっきゃしましたけども
220830 Kyuhyun Twitter Update with DOYOUNG
どよち…とぎゅらいん??
(どよちは飲めるんだっけ?(そういう話ではない)