まま?/らじお/すぱえむ??

まま…
EXO Performances FULL @MAMA 2013 131122
ただただ興奮しながら観てた(伝説の捻挫ぎょんしゅ)

2019 MAMA WayV_Intro Perf + Moon Walk + Take Off
てんたまのオーラよ(威神ちゃん達が日本に降り立つ日が来ようとは)

FULL CAM 엑소 보이는 라디오/ EXO Visual Radio / 정오의 희망곡 김신영입니다 보라돌 BORA-DOL
写真見かけたけどみんなとっても愉しそう(週末にゆっくり見よ〜)(ENGSUB期待)

(すぱえむ東京??まじ??)
(ユニバすぱえむツイるしサイトできとるしでほお日本でも演るんか…とは思ったが(早)(何かあるとしても頭出しだろうけど)
(もしほんとだったらてみたそソウルファンミ/東京すぱえむ(の何か)・ソロコンDVD発売イベント・コンサート/大阪コンサートというスケジュールに???(ひょえ…)(べきょんににもソウルアンコン前やけど)