Famous/SuperM

#武蔵野の森
うむ…(エモくなるう)
TAEMIN 'Famous' Dance Practice
(武蔵野では近くで見るとダンサーさん凄いね…と友人が囁いてたっす)
(さよひとでまじに気圧されたの忘れられんなー(仰け反る感じ)

武蔵野の後早々に帰ったのはもしやこれ…?
SuperM: 13th-Aug-2019 (休む暇ないじゃん〜)
(威神ちゃん達いる??(流石にいない?)(みんな…体には気よつけて(うう)

LDN at kcon D2 (LDNも何気にすぽ王)
はあ…?今月中…??(MVとか…撮ってんの??)(月末とかなん??)
殆ど英語なんかい〜〜!(驚)(てんちゃんの分量多そうorなかなかのキリングパートな予感)(まあでもみんな耳がいいから…)

(韓国語と中国語の上に日本語…会社は僕達に何を〜〜!!ていういつかのべくのぼやき思い出した(一つ減ったと思いきや…ふぁいてぃん笑)
(しかし今のご時世韓国語のままでもよいのでわ…???(そうもいかんのか)
(まあシングル一曲なら…てアルバム作るの???か???)

(後々の栄養になるような刺激や得る物の多い&健やかな活動でありますように〜〜〜)