Happy Birthday/PEOPLE/Beyond The Vision

Happy Birthday Hyoseobi!
お誕生日おめでとう!
Crush's Homemade Birthday Cake
??何かおかしい…と思ったら口ひげ。笑
(生クリーム爆発のとこでコメントが一気にㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋの嵐…爆)
MV Crush(크러쉬) _ woo ah(우아해)
いつかまたコンサート行きたいよ〜!泣

코드 쿤스트 (CODE KUNST) - '꽃 (flower) (Feat. 박재범, 우원재, 기리보이)' Official MV (ENG/CHN)
この曲が大好きすぎて(歌詞含め)(胸に来る)
(Hands Upで2PMにハマったときすでにJayはいなかったので(過去映像は見たけど)今こうして聴いてると不思議な気分にもなる)
PEOPLE
こーくんリリイベ…寝落ちした(うう)のでゆちゅぶで見ゆ…

WayV - Beyond The Vision
てんちゃん…いやてんたまがすんごいのは勿論うぃんうぃんの流麗さが印象的で(あとめちゃめちゃかっこいいんだが)
(lovelyが観られるとは思わなくておお…と)
(るかしゅの涙ぽろぽろ(初めての録音のときもうるうるしてたなあ(そしてうぃんうぃんが見てたなあ)とか)
MoonwalkとDream Launchがやはり威神らしくてよいなあ
(威神といえば陽気でめっちゃノリのいい面白優しいboysという印象…しかし舞台に上がればキメまくり(更に高みを目指して飛翔されますよう)