SMCU EXPRESS

すぱしょ?てな展開のパートが笑(そりそり強!!!)(盛り上げ方が実にお見事)
しゃいにっ子達もえくそっ子達も達者そうで何より&とても存在感あるパフォで流石ですた
三年(不在だった子はそれ以上)ぶりだし
うって込み上げたりするかな…と思ったけど
旧友にはだいぶ長い事会ってなくても 会えばこないだ会ったその続きになるような そんな感じ
相変わらず素敵パフォでやるじゃん〜〜
これを生で観られるとわ…て感慨深くも むふむふ嬉しく観てる感じやった
(フェスのストリーミングとか色々見てるせいもあるだろうけど)
じょんでのさうぉり にゃんとも素晴らしかったのだけど(声の響きよ)わしらの感嘆と愛は伝わったでしょかね

コンサート全編名曲千本ノックという感じで 喉を潤す暇も無く(観客が笑)
次はメイン?いやサブ?あっバクステ?みたいな
終盤なかなか体に来た頃に でも英雄が始まればぴょんぴょこしてしまうし
そういう意味では各々にとても合った曲を与えられてる/獲得してる(そして見事に自分のものにしてる)んだな〜としみじみ

席では隣のおじょーさんが終始大音量で叫びまくってて
(あの〜打ってますよね…?(わくちん)てなったけど
まあトンのスタジアムでもえくそのドームでも怪鳥みたいな叫び声のひとはいたしな…(回顧)
(少なくとも暴れん坊とかではなかったのでらぶ故と…)

明日は意地でも倒れる訳にはいかんので早よ寝なくては(お前が出る訳ではない)
(しかしkick backではてん氏にknock outされる…確実に)