Sticker/MIC Drop/Tempo/Replay

シャン・チー観る予定だったのだが台風のため今朝中止決定
(むう…)

NCT 127 엔시티 127 'Sticker' MV
ラスベガス的なウェスタンのカウボーイ達 カラフルな魅力を飛び散らかしてる
曲いいれすね 何というか原点的な
何にもおもねらず兎に角かこいー音で遊びまくりつつばしっとキメてるとゆー
アルバムかっちょいいのでじっくり聴こーと思いまふ
(何か新しい声が色々聴こえる気がして(成長…変身?)

MVの後ゆちゅぶが続けて流したのがこれら
BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official MV
えおきひょんりみっくす 丁度渡韓しててTVでパフォ見たの思い出すな〜 かっこよかった
もうまいどろみたいなのはやんないのかな…?と思いながら見てたら
最後の挨拶と(へいたーへの) なるほど…

EXO 엑소 'Tempo' MV
曲はさいこーだし 魔法使い達の手さばきは鮮やかだし
早よ全員揃わんかなと思うけど まんねずがこれから…というきびちー事実
(ににちゅーぶは2ndソロ&不在への前触れでしょかね…涙)
(兎に角みんなその日まで元気でいてちょーよ)

次がこれという
(ゆちゅぶのアルゴリズムに何もかも把握されている感)
SHINee - 누난 너무 예뻐 (Replay)
りぷれい コンサート冒頭でさえぐっと来るのに 過去映像付きとかぐっと来ない訳ないし
今やすっかり素敵な大人のアーに成長した少年達 これ見てるとほんとよく頑張ったねと言いたくなる
(感動して泣いちゃってる彼を見つめるうちに目から水分)
(花だけ咲いてる道なんてほんとないなと思うけど これからも道行きをずっと見守っとるので)

NCT 127 WORLD PREMIERE STICKER
え これこれから?(見ゆ)