ロビンソン(大回顧)

ちょい久し振りに連絡くれた友人
今月はすぴっつのFC限定ライブに行ったとのことで(なんとサブステ&花道があったとか)
KEY君とDPRという人達のコンサートにわし行ってきたつって
がそりんとじゃすみん&びゅーてぃほーのMVを送りつけたところ
(しゃいにやえくそは既に広報済で既知)
も一人の友人が早速DPR調べてみたと

教授が好きでわしをピエール・バルーのSaravaや藤原君の蜷川舞台に連れてってくれた友人…ぴぴっと来たらしい(やた)
(広報頑張る)

世界ツアーには無理でもアジアツアー(端的には日本コン)でダンサー達連れたパフォ等好きなだけ演出かましたステージいつか観たいので…(個人的欲望)


すぴっつといえば(大回顧の始まり)
長年の顔見知りで鳥獣戯画好きで話が盛り上がった時には後でガチャで取った兎をくれたり大変いいやつで
前の部署で初めて同僚となった人物が
実は昔バンド組んでて誕生日祝う仲と知った時には驚きの余り埴輪になった
(以前大病したりしてたよね?つったらよく知ってるね〜!てそりゃファンなら誰でも知っとる)

なんかの飲み会でさらに 某オルタナバンド知ってるかと問われ(ろきのん読者だった故辛うじて名は知ってたが)
リーダーはまぶだち(古語)で大砂漠の真ん中の山にカップルズで登ったり
その旅で勢いづいてした結婚の保証人になってもろたりしたと
(ええええ…とまたしても埴輪に)

大変面白い人物だったが転職してしまい
消息はごく細くしかわからんが
達者でいてぽちい
(しかしそれ知ったの顔見知りになって20年以上経ってからなんよね…世の中思いがけない人物が側に居たりする(感慨)

ロビンソン
いっつも歌って るらら宇宙の風にのってますた(最愛曲は8823)
(声ずっと変わらないのすごいことだ(マサムネ氏…)