SMT

ライビュ楽しかったよー。
(某うさぎリーダーが「ライブビューイングの皆さんよく見えてますか?」と尋ねたときには吹いたけども)(吹きながらも心の中で「よく見えてるよー」と返答)

舞台に登場する箱ってあれなのねん。
編曲メドレー面白かっただす。
最後のシーケンス迫力あったな。

全体にやっぱ楽曲とそれを物凄い集中力で舞台に展開してみせるパフォーマーが揃ってるのはしゅごいと思った。
(ライビュだとじっくり見れるし)

BoA様しゅごかったなー。(あのブレなさ)(体も声も)(圧巻)
しかしてみん隣に並んだときに。
うわ男になったなーとやや茫然。
(だって男の子だったのにさー)

【TVPP】Taemin(SHINee) - Only One (with BOA), 태민(샤이니) - Only One (with 보아) @ Show Music core Live
(ってそっかもう四年前なのかあぁ)(歳月)