SMT

体調を鑑みて大人しくしてよーなどと思ってたものの。
結局堪らずちょくちょく猿踊りとかしてますた(特に最後のパート(4Walls好き過ぎて)
(しかし飲みは流石に自粛(楽しーヲタ飲み復帰のため養生しやす)

パフォがよく見えてライブビューイングやっぱ良いなと思ったけど。
やはり会場でないとわからんもんがありますな。

どのグループが登場したときも湧いてたけど。
しゃいに登場時の会場の一体感半端ない。
本人達も勿論実感しているでしょー。
昨日ライビュ観ながら舞台の上で嬉しそな顔してるなーと思ったが。
そりゃそだな…こりゃすげー。

子犬達登場時の湧き方も凄いけども〜(すぐ後ろの女子達の破裂するよーな悲鳴が物凄くて…前の列の人達が振り返ってた〜笑)
リパケティーザーと同時の来日お疲れサマンサ…新曲&活動楽しみですじゃ。
(KUMAは良質な蜂蜜を摂取して歌の練習により励まれますよう)

色んなGいて面白いね。来年はどーなっとるじゃろね。(ちょう興味深い(王者の帰還はまだ?)