SHINee WORLD

めもめも
・多分演出は結構作り込んだやつとか登場しそうだな〜と思ってたら I Really Want YouかCØDEの辺りかな
足元が方眼になって盛り上がったり(おお…て感じ) 上空が宇宙て様相になったり
バンドとやる地に足のついた雰囲気と スペイシーな雰囲気と 両方あってよかった(アクセント)
(VCRもセンス…という感じで良かっただす)
・何せアルバムはファンキーな良曲ばかりだし 他もリズムの楽しい名曲ばかりだし まあずっと上半身でぴょこぴょこしとりました
(会場では隣に当たらんよう上下にノる技術を身につけたけど笑 部屋では腕好きに動かしても大丈夫〜)
・心臓発作からのまりみゅ(ダンスブレイク有)は最高
・パフォ見てないアルバム曲見られて良かった 特に大好きなKiss Kissは盛り上がりますた
・みんなガシガシ踊りまくるPrism やっぱ大好き(かっこいい〜〜)
・しゃーろっくの冒頭で みのがカメラを見詰めてSHINee is back! てとこでグッと来た 戻ってきたという宣言 そしてまた続いてくのだという
・感慨深さという意味ではジュリエットと再演がキたな…
(再演は必ずこれを思い出すので(会場ではじょんが珍しくも音を外した理由に気付かなくて…後で)
(ジュリエットのコーラスじょんの声聴こえた)
・MC何というか懐かしいというか久しぶりというか あ〜これ…SHINeeだ…てなった
(むじょっコンでSWVの仙女と木コン思い出した笑)
・最後の挨拶 いつもは泣かないのにおにゅが言葉に詰まってて あ〜おにゅ…となった
離れていても君たちはそこにいるし わしらもここにいる
すぽ王子が暫くいなくなってもそれは同じだす
(すぽ王子やはり「ソロを経たひと」になってたな〜(最早天女のように舞う少年ではなく)
・みちみちに詰まった中身はまさにしゃいに 舞台をともにするダンサーさん達にとっても特別な経験なのでは
しかし本当に会場に入れたらと……その日を夢見て 元気で過ごさんと(みんな)
アトランティス活楽しみにしとります)

ディレイあるの有り難い またすぐ見られるの嬉しいな
4月6日(火)20:00/4月11日(日)11:00 (忘れないようにせんと)
(お?一週間後ずれしたのねん(待ちやす)