SMTOWN LIVE

・結局二日目だけでなく一日目もライブビューイングにて参戦。(Hopeなくてびっくりしたけど二日目無事あって良かった〜笑)
・二日目はMCまきまきでちゃっちゃと進んでったけど。一日目はしゃいにもえくそもなかなかにぐだってて映画館で爆笑しておりました(せふに)(あー二日目はてみんがやっちゃったのが可愛かったすな)
・個人的MVPはLunaかも。一人でたいへん…と思いきやすごいカリスマを感じさせるパフォに圧倒された。
・帰ってきた兄貴達の姿を見て。弟グループの子達もこうやって帰ってくるから大丈夫ダヨネ…と(考えたくないけど(しくしくしく)
・二日目の苺大王の圧倒的パフォの後の弟妹グループのパフォがめちゃぴりっとしてて。影響力の大きさと感銘を受けて燃える子達の尊さを感じますた。Drop (おお…やっぱり)
・J-Min嬢の歌めちゃくちゃ良かったーーー(毎年思うけど)
・TRAX兄さん達の曲ええ曲。
・れっべるちゃん達特に二日目のパフォで実力の高さを感じた…曲もめちゃ好み(舞台で瞳が燃えるするちゃんすき)
・ここ何回かだいじょぶ??と感じる場面の多かった(じぇしか抜けた後とか)少女時代の充実のパフォを観られて嬉しかったです。
BoA様のCAMOてカモフラージュのCAMOなのね。ダンサー陣含め流麗なパフォがほんとにかっこよかったす。
NCTちゃん達の物凄く好きな曲&パフォ観られて嬉しかった(LimitlessとCherry Bombほんとにすき)(Limitlessあるばむすきー)
・Lemonade Love聴けると思わなくてびっくりした〜。やんあんふりーもめちゃ楽しくて。(まーくりー体に気を付け(100回目)
・へんりの曲ええ曲(すき)
・しゃいに始まったら映画館みどり〜になってびっくり。二日目は特に渾身感すごくて終わった後みんなわ〜!!!ってなってた。
・Ko Ko Bop観られてうぇーい!!!(やる?やらない?(やっちくり〜)と思いながら観に行ったので)(かむば真っ最中の来日…汗(2nd&3rd winおめ!!)(肩絶対に無理しないで治してぽち)
・じょんでのYearsが印象的だったEDMパートが全体を締めてた感(色んな色がありますからのう…)
・最初の映像の光のある開放感がよかた(個人的には入場とかよりあの方が)
・音響の関係…?結構韓国語版のままの曲多かったような(嬉)
・映画館で興味ない出演者のときに喋りまくるおばはん(自分もお年寄りなんだが)とか側にいたらどーしよー(シメる)と思ったら幸いにもそのようなことはなく。
・二日目両隣とも落ち着いた年齢の女性ぽかったんだが。うねに涙しゆのに涙しNCTのパフォにも感心してる雰囲気(歴戦の強者ぽい)で心安らかに観戦できますた。
・グループ増えるとスケジュール調整も構成もめっちゃ大変そだな〜(果たして次は)
#TokyoDome #SMTOWNLIVE2017(お疲れ様です!!)