Happy Birthday!

Happy Birthday,KAI/Jongin!

それまでも目が離せなくなる踊り手でしたが。誰もがはっとしたのが Overdoseが初めて舞台で披露されたときでしょう。
I love Kai’s passion even if he does look possessed half the time
コンテンポラリー?という感じのOverdoseのでんす自体が衝撃ですたが。この狂気の眼差し。
そしてそれはソロで決定的に提示され。
141203 Deep Breath + Overdose KAI at 2014 MAMA
あーこの子は踊りで表現する子なんだ…と。(しかしこの映像ほんとヤヴァイ…繰り返し見てしまふ)

情熱と献身。胸を衝かれるぐらいの。
彼が見せると言っていた素敵な風景は一体どんなんだろうと。期待が膨らむ。

…んだけどだけど。負荷を掛け過ぎて体を壊したりしないかと。心配になるんだヨー。
ずっと踊っていて欲しいから。決して花火のようにではなく。稲妻のように光を放ち続けていてぽちい。

the place I feel the happiest is on stage and there is no other way I can feel happier
僕が一番幸せな場所は舞台の上で他にもっと幸せを感じられる術はないんです。舞台の上にいるときに幸せに感じられなくなったら、それはものすごい喪失だろうと思います。
だから舞台の上で得られるものは大きいように思えるけど、将来的に失うものも大きいんじゃないかと思います。
喜びあれば憂いありっていいますよね。舞台の上にいるときは幸せですが、下りるときには何だか悲しくなっちゃうんです。人生ですね。
(ってこれ読んでまたぐっと来てしもたがな…)

頓知が効いて詩人でシャイ涙もろくて身内のKAIファンにはツンデレで4匹目のKyungGuにはデレデレ悪戯好きで甘えたのじょんいん。
幸せな一年でありますように。(舞台の上でも舞台の下でも)