Deep Breath/Overdose

年始からMAMAを振り返ってみたヨ。
ていうかこれらの映像がすごすぎて。ほえ…(撮影者の本気を感じる)

CAUTION:These videos may cause a serious overdose!!!
141203 Deep Breath + Overdose KAI at 2014 MAMA
141203 KAI Deep Breath + Overdose in MAMA 2014

北京最終日のSMFメドレーで。いーしんさんやっぱ優しいな…と思ったけど。(5歳児ティッシュを沢山与えていた&一緒に踊ってやっていた。笑)

KaiLay
踊り手同士ゆえに分かり合えるものはやはりあると思われ…(3コマ目。涙)
(祝日のあいだもずっと練習してたことがあるってLayひょんとだったのね)

ろんどん。ヒースローがちょいカオスだったらしくてびっくりですが。(警備〜(怒))
XiuKaiはサッカーかな?(リーダーとせふんが想像つかん)(それとも全員で行動?)