time flies

今年があと三ヶ月ちょっとという事実に白目。
でもって来年の正月は単なる週末のちょっとした休みだし…(キー!!)

今年の正月は昨年末を激しく振り返っとりました。(来年もおんなじかな〜)

昨年のMAMA。これやると思わなくて。嬉しかったなー。
Live_HD 141203 EXO - Tell Me What is Love #2014MAMA

MAMAじゃないけど。これカッコヨカッタ!!!
【TVPP】EXO - Thunder, 엑소 - 천둥 @ 2014 KMF Live

ほいでこれをアホのようにリピートしていたという…(年始早々)
141203 Deep Breath + Overdose KAI at 2014 MAMA
141203 KAI Deep Breath + Overdose in MAMA 2014

今年のMAMAは何やるんだろ?(つーか出るよね??)
ていうかその前にドーム!(あと一ヶ月強〜!)
風邪引かないで。喉や足腰傷めないよう気よつけて。(はわわ)(深呼吸)