Happy Birthday!

Happy Birthday, D.O. Kyungsoo!

Happy Birthday to my friend Kyungsoo
Thanks!...kkk

Kyungsoo smile was so huge while the fans sang happy birthday to him!
スペインのL達はロンドンの混乱を受けてか空港でもきっちり整列してたみたいだし。
バースデーソングとはやりますな。

一年前の誕生日には映画出演のことを心配してたよーですが。(わしが)
だって優れたオーケストラだし歌番組の出だしで声が震えちゃう子だし…。
ってまあ全く要らぬ心配でしたな。

Tell Me What Is Love
このソロにはやられたし…(丸い舞台がせり上がるのを見つめてた時間はもう忘れられない思い出)

単コンでアジア中を回ったことや。ドラマや映画で外の世界の色んな人達との交流があったのは。途轍もなく大きいことだったに違いなく。
思い掛けない色んな姿を見られてわくわくさせてもらった一年ですたが。
これからの一年もきっとまた更に彩り鮮やかな色を見せてくれるに違いないと。
ちょう楽しみにしとるよ。

お人柄的な面では。すんごい緊張してブランクになったりもするけど。
情緒的にはとても落ち着いてる印象なので。ていうか感情の解決の仕方を知っているというのかな。(ラジオとかインタビューで聞く言葉ですごい感銘を受けることがある)
なので安心して見ていられる。(勿論本人的には日々様々な葛藤もあるのだと思うけども)
そのおんま力はEXOというグループの下支えになるとても大切なものだと思うので。(この大きなグループが進んでく中で波乱が絶えることなどないだろうから)

毎日を楽しみながら。心から楽しいと思える一年を。仲間達と一緒に。

あーあと素敵なおなのこと出会えるといいね…まあちょう楽しくてもふごい辛くても。経験は表現を深くするでしょうから!!(うふ)
(うまい隠し方はしむ先輩に教わって〜)