@Shanghai

そっかー。
Instaの時点で感じるものはあったのだが。
猫ちゃん(せふん)はいま色んな感情と戦ってるのかも。
人としてもEXOの構成メンバとしてもとっても大事なひとを失ったばかりなのだからしょーがないね。(特に彼はEXOにidentifyしているし)
141018 SMTOWN Ending D.O. Focus

喪う作業はちゃんとしなきゃならないし(でないと何年もぶつぶつ言い続けることになってしまう)ゆっくりでいいから時の経過とともに傷の痛みが治まるといいなーと思ふ。

まあ側にちっちゃいおじさんもいるから大丈夫でしょ。
(ふぁんふぁんの時も。困難を一緒に乗り越えようとKAI氏がファン達に語り掛けたのに対し「困難?これは困難じゃないよ」と言ってのけたちびっこ(老成))(どんへとえらい仲良しなのね)

まあわしも舞台上でティッシュを消費しまくってる子の動画を未だに見てたりするけど。(これは投影)(でも当初とは気持ちも違っている)(というかだいぶ落ち着いた)
140921 EXO 베이징 콘서트 팬이벤트 시우민
140921 EXO The Lost Planet in Beijing XOXO (Kai short ver) - 느낌있는 종인이의 살랑살랑
しかしこれ…lucky girl(かいぺんっぽい)も戸惑ったじゃろな。どーした!!じょんいん!!みたいな。笑

taekai smiling at the end of their PB stage in Shanghai
えらいスマイルだと思ったら。(ほんと双子っぽいな)

taemin - 1; jongin - 0
High-fiveして握手?のとこでかいばいぼ!!(いつもとちょっと違うこと…?笑)