BASE

SHINeeジョンヒョン「IUが『憂鬱時計』売ってくれと」
じょんがIU嬢と音楽の話を沢山して。作曲もしていると知ったとき。
SMはじょんをどうするのかな〜と思った。
というかじょんが作った曲はどうなるのかな〜と。
だってあんな凄い制作陣がいるし…。ってその時はどんなレベルかなんて知りもせず。

こんなにも素敵な曲達が。ってそれは想像を軽く超えた素敵さで。
興味深いのは。会社との戦いはあったのか?あったとしたら勝ったのか?負けたのか?

う〜ん。ダブルタイトル&先行配信。
戦いはあった&じょんが勝った…と勝手に想像してるけど。どうなんだろ。笑
SHINee ジョンヒョン、1stソロアルバム収録曲のチャート上位独占に感激「夢が現実に…ありがとうございます」
Congrats!!!(次はフルアルバム…?)

そして作曲をする後輩達の大変な励みになったんではないかな〜と。
てみんが制作過程を見ていたというのも興味深いです。(夢見るテボンは曲作りもするつもりなのかしらん)