again & again & again & again

121215 2PM GLOBAL TOUR - 10. Again & Again (remix version)
手〜。手〜。(3:08の辺りとか)
121215 2PM What Time Is It In Taipei-Again&Again

今度のアルバムはどんなのになるんじゃろな〜とずっと考えてる。
こないだ"Grown"を聴き返して。
やっぱほんとに素敵なアルバムだなあと。
で…大好きだと。(10年後も全く同じに感じると思ふ)
しかしまあ色々…難しいね。(人の感じ方や求めるものは色々だから)

でもあのアルバムは本当に素晴らしく「らしい」ものだったと。
すっかりさんなむじゃに成長した坊主達には必然的なものだったと思ってる。
ていうかあれはほんとにしゅてきだよ〜。うん。(急に口調が)
まあらしくないものなんて出て来っこないもんね。
なので楽しみにして…待ってるぜい。(がんがるのだよ)

2PM - 06 Dangerous
大好きなこの曲にぴったりの。夏の終わりの夕暮れの空の模様は。
まだ目に残ってるから。