GALAXY OF 2PM

パフォや表情がしっかり見られるのはライブビューイングのいいところ。
代々木では二回とも二階だったので横から…初めて正面から見られてよかったっス。
やっぱユニット&リレー方式の演出新鮮で素晴らしい(はなまる)
(二、三年前から演出が物凄い洗練されたような…監督が変わったとか??)
全編熱くてとても良かっただす。(面白すぎるMCも!!笑)

最後のMCでみんなが並んでるときに。腕を取って大好きだって言いたいぐらいには大好きだなーと。

他の子が挨拶してる間。
Khunが列からちょい奥に引っ込んで。後ろ向いて泣いちゃってる背中を見てるうちに涙がボロボロと。

KhunもJun.Kも言ってたけど仲間達を…運命の贈り物(だったかな)と。
その贈り物を享受している姿を眺めてるのが大好きなんだよー。
もうほんとに元気に戻って来て。

ずのはツアー準備真っ最中のひとらしくso hotな感じに仕上がっとりますた。
何年かしたら…とか思ったらますます水分量が増えてきたので。いやいや今は考えないようにしようと(DSMNな夏が来るし)

そして最後の最後にほんとにビックリ。
THE 2PM in TOKYO DOME 告知映像
ふぉ…平日…頑張って有休取ってくずら…!