LIGHT

Beyond LIVE - BAEKHYUN:LIGHT
びーえーいーけーひょん!
ちょう楽しかったです。ありがちょう…

Youngから始まってUnderwater(好き)の辺りで既に100点満点になったので後は加点って感じだったけども。
Love Again(大好き)のバックとっても美しかったな。
ひとりメドレーにはまあびっくり(えくそ&CBX(Blooming!)
過去ソロも韓日と続けて披露
空中庭園もとても良かった 
Amusement Parkも素敵ピアノで(あのピアノの先生思い出すのだけど)
今度のアルバムの曲もばんばん披露されてて
Delightの延長上て感じの良曲ばかりで安堵(日本盤に疑り深い人間…)
(Get You AloneのMVもさいこー)

演出もパフォもとても良くて
ほんとは本当にオフラインでやりたかったじゃろな…と思うけどオンラインでもこれだけ魅力ある内容に仕上げてたのは
ソロコンは初でも流石9年めの手練て感じ。
まあファンをエンターテインすることにこんなに命かけてる感のあるひともそうそういないので…
花丸でしゅよ。

濃い中身を堪能して
最後は久し振りに会った遊び友達と別れるのが寂しいよー(ぴえん)て感じになってしもうた(小学生か)
(日頃映像は色々見ててもやっぱ生は違いますな)

VCRじぇうぉにひょんと言ってたけど演出全部そうかな?(そしてスキューバも一緒にするのかな?笑)
beatburgerjae
(4日間徹夜…お疲れ様っす)

振付は全体にKasper氏なんじゃろかやはり?
kasper0524
(べくときゅんsquadピッタリ息が合っててサイコーでしたな)

本編最後の外出てくとこであれれKSPO…??となって。
タイトルバックよくみたら会場内…?ていう(なんかThe One思い出した…笑)
(会場借りて最後のとこだけ編集したんかな??)
(概念上わしらは一緒の会場にいたことに)(てまじでKSPOでやってたんか…)

いつかほんとに一緒の会場でまた遊べるその日を夢見て
(皆様どうぞ健やかに)