All Day I Think of You

もう一つのプレゼントが。
All Day I Think of You.
2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V
ヤッホー。大好きですこういうテイスト。The JYPですな。
次に会えるときまで何度でも繰り返し鮮明に思い出す。熱病に冒されたみたいに。

Jun.K兄のシーケンスが一番せくすぃーな香りがします。(イケナイ男の顔が素で出来るのは兄さんだけではないかと勝手に思ってる)
肉食獣な末っ子のも勿論ですが。
てくも結構がっつり顔埋めてるかー。(あと指もねー)
小僧さんは手にキス(唇はお許しが出ず?)。いい雰囲気です。
ぴよこはせくすぃーだけど絡みはなしなのねん。
おじーちゃんは迫られてます。笑

てくが「Khunがー!とビックリする」つってたのはこの曲のパートのことなのね〜。
小僧さんとともにファルセットを披露しとります。(元々声質が似てるもんね)
Jun.Kの声がいつもとちょっと違ってより息を含んだひどく柔らかい声というの?せくちーです。

この曲はゴリ師匠が元々自分が歌う気だったのか坊主達のために作られたものなのかどっちなんだろ〜?
昔のは歌詞からして元々自分が歌う気だったんだろうなーというのがわかるけど(前の女に戻って来いと訴えるとかさー)。今や坊主達も成長してしまったのでよくわかりません。

コメント欄が。ほてすとちゃん達が反応してすごい勢いで書き込んでるのでわけわかめ。「うんうんそーだよね」って読んでてうっかり更新すると遥か先に流されちゃって見つかんなくなるの〜。すげー。
おねーさんがBoAに似てるという声があって。確かに似てる〜!けど本人では流石になかろー。