Happy Birthday!

後れ馳せながら…Happy Birthday, Yunho!

Kぽ界にゆのゆのがいなかったらどうなってたのかなあ…と思うことがあります。
舞台への情熱とか全く飾り気のない誠実さとか後輩への愛情とか。
色んな意味で圧倒的なエナジーにみんな魅了されるのだと。

それに触れさせてもらえてるのには感謝ばかりなのですが。
放出してると勿論疲れちゃうときもあるよね。
体調が思わしくないときには彼女が側にいたらと思うといったことも言っていたし。
もういるのかいないのか謎ですが。もしいないなら白馬に乗った姫?が現れて。
疲れたときにはぎゅっ…としてくれるといいなーと。まあ色んな意味で。

いつも少年の心を瞳に宿した貴方が見られますように。