WITH

T1STORY仲間で集まったとき。週末は札幌だと言っていた友人達の昼発の飛行機は。サイトの表示通りなら開演時間に着いた模様。
台北TLP前に台風襲来で飛ばないかも…と気を揉んだことを思い出した)(結果大丈夫だったけど)
(少しでも長く楽しめたことを祈る)

ゆのゆのややお疲れ気味だったとか?(あのスケジュール)
D-Dayの前に。ほんとに色んなことをこなさなきゃならないんだろなーと思うと白目になるけど。(ほわいてぃん〜!)

そしてめっちゃ遅ればせながら…お誕生日おめでとう!!!
ゆのゆのがKぽ界に先輩としていてくれると思うだけで気持ちが落ち着くとゆーのに。二年の不在とわ。
とT1STORYを観てるあいだも会場を見渡しつつ思ったけれど。
一番苦しいときを乗り越えてくれたから出会えたんだよなあ…と。こないだTENを聞き返しながらしみじみと。(感謝)

不在のあいだのことは。取り巻く環境のことも自分のことも。不安は山程だろうなーと。(何せ初めてのこと)
でもきっとみんな静かに日々を過ごしながら待っているのでしょう。
どんな時でもどんな場所でも。自分の納得の行く充実した日々を過ごせることを。(しかし頑張りすぎて体壊さないでね)

東方神起 「Spinning」