EXO's Show Time!

字幕付で見たら爆笑だったよー。ほんとに有り難いことです。
Thanks so much for subbing!!!
ENGSUB/FULL 140206 Ep 11

EXOはほんとに一つか?テレパシーを使って質問に同じように答えよう!
Baek:一問で終わったらどうすんだ?
(全く要らぬ心配じゃった)

Wolfの決めポーズは?"WOLF!!!"
んが生命の木を選んだメンバーが。

Show Timeの決め言葉は?"EXO's Show Time!!!"
せふにはどうせ…リーダーすっかりお見通し。
Yehet!!!

途中の全員ミーティング?が面白過ぎた…
Wolfでこのポーズ以外って?じゃんけんで何出した?Geeじゃない曲選んだの誰だ?(大騒ぎ)
そうじゃなくて!D.O.の欲しいもののヒント!
D.O.:「今すぐ!」爆

そして九問目もまたもや失敗
Suho:失敗!もっちろんこれがEXOだ!
Xiumn:ぴょろろ〜ん!(壊)

EXOのデビュー曲代表曲は?"Growl!!!"
正解!やったー!!!(大騒ぎ)
MAMAじゃない…Wolfじゃない…Growlだ…!とテレパシー飛ばしまくって。
MAMAつったらぶっとばすとこだったー!というSuhoひょんが可愛かった。笑
(えっと…Wolfじゃだめなのね?汗 →字幕が間違いでデビュー曲じゃなくて代表曲じゃった〜そりゃうるろんだわ)

毎週アホの子達に会えるのをすごい楽しみにしていたこの番組が。
終わってしまうなんてええええ。
Baek あたしもさみしいよおおおお…

最終回予告。涙
ENG SUB 140206 Last Episode's Preview

このさみしさを紛らわすのにうってつけ?のコレを…
ネットいじめをなくす運動の一環らしいんだけど。
Chanyeol bullying Sehun
Cy:セフンお前古臭く見えるぞ!
Sh:え…服が?
Cy:違う!おまえの顔だ!古臭いぞ〜!(楽しそー!笑)
Sh:ええ〜ん!
ぎゃはは!