Something!

TVXQ! 동방신기_Something_Music Video
ふひひ。前からずっと見てみたかった画が見られて満足…
ありがとうございます!

王の帰還…じゃなくて粋な男達の帰還ですな!!
予想以上にえろくて満足でーす。(ぴょんてぴょんて)
いやーこれこそチビッコ達には出来ないことですもん。(しかしよく考えると年はそこまで離れてない??)
つかほんとはちっともチャラくない二人が演じるのがまたいいとこで。
(でもそういうとこもちゃんと内にはあるんだよん♪的な)

好きな場面は。
白馬みにー少年が肩を竦めるとこ&ドスの聴いた声でfire!と歌うとこ。
ゆのゆのがジャンプして足を打ち鳴らすとこ&フリーズしてみせるとこ。

ゆのゆのにみにー少年をやっつけろと命じられた手下が逞しい女性ダンサーに片手でぱこんとやられちゃうとこは可笑しくて笑ってしまふ。

本番はストリングス…というか紐を使った演出やるのかな?
(ダンサーさん達との息の合わせ方が超重要でしゅね)

MVは全体にちょーっと詰め込み過ぎかも??と思わないでもないけど。
テーマはゴージャス&祝祭だと思うとやはりこういう感じかな?
まあ兎に角粋な二人が嫌という程見られるのがよいところ。

東方神起、新曲MVが遂に公開!レベルの違うパフォーマンス&ファッションが早くも“話題”
おほ。アン・ドゥムルメステールなのねん(名は知ってるが読めん)。
みにー少年の赤のストライプのスーツが特に似合ってんなーと思いながら眺めてますた。

やーこれから色んな素敵スーツを纏って歌い踊る二人が見られそう♪と思うと今から楽しみでしゅよー!(もでる体形でしゅからね♪)
よい時間でありますよーに!!!ふぁいてぃん!