TVXQ! 10th Anniversary!

最早SMTOWN WEEK LVマラソン…汗
いやしかしトンのお二人は貫禄ですた。
ていうか人数は二人なんだけど会場いっぱいに満ちているのー。
流石10年選手(オメデト!)。まあ誰もが10年やってりゃああ成れる訳ではないんだけども。
子犬達も先輩目指してがんがろー!(ほわいてぃん!)
・やっぱ先輩達歌うーまーいー。
ちゃんみなは白馬の王子ならぬ白馬だったよ!ぎゃはははははは!(ハライタヒ)ほんと弾けてたよね…。
・ゆののサンタボーイもキュート過ぎ。足細!(じぇらしー)
・あれは10周年アルバムのタイトル曲のティーザー??遂に(わしにとっては)待望のよじゃ絡みが?て大した絡みはないのかな?でももう立派な大人の男なんだし。そゆのが見たくて…(ぴょんてなもんで)
・綺麗な男のひとだなあ。と思いながらゆのを眺めてました。ちゃんみなはお目目きらっきらで可愛過ぎ。二人とも佇まいがほんとしゅてきじゃったよ。
・落ちたのはトンバンシンギだったので。ああ日本語でない彼らのライブを遂に見られたんだ…と感慨深かった(ちょっと複雑だったけど)。Why?とRising Sunは血湧き肉踊りますたよ!

これからの時間はどんな時間だろう。素敵な風景を見ながら歩けるといい。ほんで目に映った素敵な風景を見してちょ。