Cold Eyes press conference@Singapore

2PM Junho practises acting in the bathroom
I'm in LoveがBGM。気が利いてる♪
ちょっとネタばれ有なので畳みますね。
最初にシナリオを渡されたとき僕の演じた役割は「タラムジ(リス)」と呼ばれていました。
この役がとても気に入って絶対やりたいと思いました。
この役をやれてすごく嬉しかったし先輩達の手助けに感謝しています。
先輩達と共演出来て本当に光栄でした。
デビュー作であるこの映画で本当に色々なことを学びました。
先輩達はぼくをセットでいじめたりしませんでした。笑
とても感謝しています。
質問をするととてもよいアドバイスをもらえました。
先輩達と共演できたのはラッキーでした。多くのことを学べましたから。
忘れられないのはお葬式で僕の写真があるシーン。映画の中で僕は死んでしまうので。
自宅のバスルームの鏡の前で沢山練習したシーンは僕がハ・ヨンジュと映画の中で初めて出会うシーンです。
ファンの反応はわかりませんが、新人俳優として見てくれればと思います。
歌手としてではなくて、映画の大きなスクリーンでのデビューだと。
気に入ってくれるといいなと思います。
2PMのメンバーは僕の演技のキャリアに厚いサポートをしてくれました。とても感謝しています。
歌手と俳優の両方を楽しんでやっています。こうしてるのは好きですが、多分違うのはただ雰囲気かと思います。
歌手としてはグループの一員でいつもみんなと一緒です。
俳優のときはちょっと違っていて僕イ・ジュノ一人です。

とりあえず小僧さんの部分だけ。
ハン・ヒョジュちゃんが箱入りではなくて箱から飛び出す果敢な女優。韓国の女優は彼女を見習って欲しいと言われてますね。
思わず大きく頷いてしまった。映画の中で生き生きした彼女は本当に魅力的だったから。
早くまた会いたいです。大きなスクリーンで。